岡山の墓石サーチと美容脱毛に勤しむ私の手記

電話で青髭を注意されて恥ずかしかった!

ある日彼氏に電話で言われてしまったのです。1年間付き合ってすごく気になっていたと言われて私は最初何のことだか分かりませんでした。
それを聞いて私は恥ずかしくて思わず顔を真っ赤にしていたと思います。
私の彼は私の「青髭」が気になっていると電話口から言いづらそうに言ってきたのです。
彼だってきっと私に青髭があるなんて言いたくなかったと思いますよ。でもさりげなく青髭のことを言っても私があまりに鈍くて気づかないので、言うしかなかったんだと思います。
私は青髭ができることは知っていたけど、なるべく処理してできないように気を付けていました。
バレてないとも思っていたのです。でも彼といるとお泊まりしにいったりすることもあって、青髭を処理するのにも限界がありました。
それで彼に青髭を気にされていたと知ってすごく恥ずかしい気持ちになりました。
このようなことがあり、私はあまりに自分が恥ずかしくって脱毛に行きました。脱毛をしたらこの青髭の悩みは無くなります。
前に友達に聞いたら青髭も脱毛してもらえると聞きました。脱毛をしたら彼の前で二度と恥をかかなくていいと思ったらすぐにでも脱毛をしたくなったのです。
こうして彼氏に青髭を指摘されないようにと脱毛を始めたのでした。
彼氏は至近距離で私の近くにいたりしたので、良く青髭が気になってしまったそうです。
1年も我慢させて良く別れられなかったなと思います。恥ずかしかったけど、彼氏が言ってくれて良かったです。
素直に指摘してくれたおかげで脱毛ができて、今は青髭は影も形もありません。脱毛したから私は彼と別れず今も付き合っていられるのです。
もし、宇都宮エリアで脱毛サロンに通おうとしている方は、下記のサイトで情報収集することをおすすめします。
後悔のない脱毛サロンを選びましょう。
宇都宮で人気の脱毛サロンはここ

電話で青髭を注意されて恥ずかしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です