岡山の墓石サーチと美容脱毛に勤しむ私の手記

下着ってそんなに大切?きれいなプロポーションづくりに知っておきたいこと

毎日女子なら小中学生からずっとつけているのがブラや矯正系の下着など。
綺麗なスタイルをめざすため、小さなころからプッシュアップ系のものや、矯正系のもの、そしてさらしなどをまいてのプロポーションづくりを目指す人などもおおくあります。
でも下着、日中だけの人もおおくありませんか?

●綺麗は夜中もつくられるから、寝るとき専用下着
女子の身体、とくにウエストもバストも、夜寝ているときの横流れって心配です。
たしかに疲れて帰ってきて、「何もつけずに解放されて眠りたい」という気分にもなりますが、一夜下着をつけずに眠ると、かなりバスト周りや背中、そしてデコルテやウエストなど、別のお肉の盛り上がりができませんか?
そして寝ている間にくせで、背中が猫背のように丸まってしまう人まで。
やはり寝ている間もこうしたスタイルをしっかり維持するために、すこしゆるめのサポートの寝るとき専用下着がおススメです。
矯正下着とは違い、すこしボーンやベルトが太めで、肩やボディに負担がかからないモノ、やわらかな素材のものなどに注意して選べばよいので、お値段もそれなりに抑えられます。
まずベルト太めのブラなどから始めてみると、かなりバストラインが違ってきます。人にもよりますが、数週間でカップが2つくらい違ってしまうことなどもあるほどです。

●やっぱり憧れの夜も欠かせない矯正下着
ブランドによって様々ですが、夜間も着用指導されるタイプの矯正下着なども沢山あります。
お値段も1万円前後から数十万円と様々。
とくに、「まったく無い」くらいのところから余ったお肉をあつめてスタイリングしたいといったケースなどでは、こうした物を組み合わせて利用するのも悪くないかもしれません。
こちらもブランドによりますが、夜間用は汗を良く吸いとってくれる素材のモノや、ボーンが少なめで比較的寝ていても擦れたりしないものなどを取り扱っているところもあります。
現代ではインターネットで多数の口コミもみられるので、いろいろな評判から効果をしらべてみるのも良いですね。

●いかがでしたか?
とくに脂肪のおおいパーツを中心に、女性の場合(太ももやヒップライン、ウエストやバスト)は、下着を常時付けていることで、成長し続けてくれるところでもあります。実際にはその部分のスタイルの崩れが少ないというだけにすぎませんが、それでも目に見えて効果が出ることも。
夜間普通のショーツから丈の長いサポートタイプに切り替えただけで、ウエストラインが美しくなることもあり、こうしたあたりから徐々に取り入れていくのもおすすめですよ。

下着ってそんなに大切?きれいなプロポーションづくりに知っておきたいこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です